otaku no blog

アニメと声優さんとうたプリが生きがいどうしようもない腐女子ブログです

蘭ちゃんBDとシャニライ

f:id:daisy6378:20171119192201j:plain

らんちゃんhappybirthday!

生まれてきてくださったことに感謝(;_;)

f:id:daisy6378:20171119192115j:plain

もうだいぶたってしまったけど、シャニライも狂ったようにやってます。

シャンシャン楽しいからね…課金してしまうのも致し方ないよね。。。

トキヤーロックの事件簿は燃えたし走った。

いや~~お写真も衣装も最高でした。

 

マサの花束向けてるスチルみて、お?私に花くれるのかな??

って思っていた時期が私にもありました。

 

シャニライの何が最高って、私(プリンセス)が

ガチでそこら辺の植木鉢とか壁でしかないっていうの本当に最高の最高では???

 

*シャニライ私に向けてくれるのかな?事件*

1.トレーニング服のサイドストーリー事件


私に向けて話しかけてるもんだと思っていたら「どうかな?シノミー?」だの

「~思うのだが、一ノ瀬」のような語尾にキャラ名が出てきて、

「アッ(察し)」となる事案多数報告される。

 

2.遊園地UR翔、那月事件

 

私に手を差し伸べてくれてるみたいな素敵な笑顔のUR翔くんと那月くんの

サイドストーリー。

これはすごかった。私なんぞはいる隙間もなかった。

翔くんが手を差し伸べていた相手は那ちゃんだった。

那翔の遊園地デートを互いの視線で楽しむ話だった。誰が想像できた???

 

3.トキヤーロック花束事件

 

素敵な青を基調とした花束を抱えるマサさまスチルにときめいていたら、

妹に渡す花束だった。

真斗くん恋愛地雷です(???)女なので心底安心した。

 

4.紅葉CMレンくん事件

絶賛開催中のセッシーとレンくんのイベント。これもすごかった。

レンくんの前振りも「俺が過去に連れていってあげるっていったらどうする?」だっ

た。

今度こそ恋愛ものだとおもった。

サイドストーリーをあけて倒れた。セッシーにむけていっていた。

ほんとうに私一切いなくて最高オブ最高だと感じたし、製作スタッフに感謝しかない。

 

ありがとうございます。

これからも応援しています。

課金(お布施)もガンガンします。