otaku no blog

アニメと声優さんとうたプリが生きがいどうしようもない腐女子ブログです

LOVING!感想

3月23日から23日に渡るスタリファンミ事前物販という約24時間の戦争は

ムービックに完敗という結果におわり意気消沈しました。

一向につながらないムービックのHP。

我々は何と戦わされているんだ!!

 

 

 ペンライト買えなかったショックを払拭するために

MAMORU MIYANO LIVEツアー LOVINGをやっと開ける決意をしました。

マモちゃんのライブ見るのやなんだよ…。

見たら楽しいことが終わってしまうっていう恐怖がすごい。(頭おかしい)

 

BDを引き取りに行った同じころにL&P会員証も届きました。

はじめてのファンクラブ入会。

入会したと思ったらライブツアー発表で嬉しかったです。

f:id:daisy6378:20180311211521j:plain

うわさのこいつキーホルダー。かわいい。

会員番号ですが2900番台後半でした。

約3万人も会員いるの????

神戸公演も愛知公演もキャパ1万ちょいだよね???

当たらんくない?????不安でゲロ吐きそう。

 

前置きはおいといて、お迎えしました!

LOVING!

B2ポスターだいすきなので1つは迷わずとらのあな

帰ってすぐにB2ポスターフォルダーに大切にしまいました。

f:id:daisy6378:20180325011026j:plain

あと、この笑顔のポストカードがどうしても欲しくてタワレコでもう1つ。

f:id:daisy6378:20180325011038j:plain

としを重ねるごとに複数買いへの迷いなくなるよね。

むしろ、特典たくさん作ってくれてありがとうぐらい思ってる。

オタクあるある。

LOVING!のツアーは参加してなかったので全ての映像をシャットダウンして

BDの発売を待ってました。

手違いでYOTUBEの公式動画でちょっと見てしまってあ~~~ってなった。

 

ここから感想なんだけど、え~~~まず、中に入ってた小冊子の裏表紙…。

どえらいえっちな王子様がいて腰ぬかした。

衝撃にえっちすぎて腰ぬかしながら、はじめてラジスマにお便りだした。

えっちすぎ!!!って。

 

OPムービー終わって、バーンって横のほうからピンクの王子服きた宮野真守が登場して、ディズニーでパレード初めて見た時の気持ちをおもいだして、

なんでか気持ちが高ぶりすぎて涙が出てききて1曲分泣いたよね(;;)

EVER LOVEすごく好きな曲だからかな。

ようこそ!LOVINGへ~!って言われて歓迎されたのがすごく嬉しかった。

開場はほんとうに幸せな世界なんだなって理解して余計涙でた。

バンドひきつれ太陽みたいな笑顔でパレードしていくのみて

これが宮野真守の魅力だって納得したよね。

しゃぼんだまが舞いふる景色もかわいい。

 

2曲目はじまって、あ~~~これはずるい!!!って唸った。

シャインがエレクトロパレードみたいにアレンジされてんの。

あ~~~ずる~~~!!!キラキラしとる~~~!

これから楽しいことが始まりますよってメッセージもらいました…。

kiss meのところなんて「ん~~~ちゅっ」ってアレンジ、

ごめんなさい私マモちゃんとキスしてしまいましたって勘違いした。

(勘違いの自覚あり)

 

4曲目なんて助手席に誘ってくれるファンサに死んだし、ダンス中にチームマモのダンサーさんと自撮りするくだりでふふって笑いながら自撮りしてんのかわいすぎだし…3曲目なのにときめき疲れた。

 

Now and Forever(たぶん)のあとのチームマモ紹介が

いままでで一番すきなパターンかもしれない。

遊園地みのあるキラキラした音楽とともにアトラクションの紹介みたいに

マモちゃんがひとりひとり紹介していくのめちゃくちゃいい…。

 

僕のマニュアル。

は~~~~~~~~~~~~~~~やられた~~~~~

これはライブみて好きになってしまう曲~~~~~!!!!

宮野真守のあざとさの集大成。

全人類に自信をもって紹介できる。

 

MCでトキヤさんやってくれたのもすごい嬉しい。

マモちゃんにとってうたプリってやっぱり特別なのかな。

だったら嬉しいなあ。

MCでも泣いてしまった。夜は情緒不安定なんだな。

 

How close you areピアノアレンジのよさよ。

名曲オブ名曲だなあってしみじみしてたら、

kiss×kissがバラードアレンジ~~~!?ひえ~~~がわ゛い゛い゛

聞いてるそばから肌の調子がよくなっていってるのがわかる。

100回ぐらいマモちゃんとキスきてしま

コントのミュージカルからのspace travelersかっこよすぎて

ここはいったいどこなんだ。アトラクションに迷い込んでしまった???

情報過多すぎて脳がついてかない。

このあとMCはいってほっとしたw次の曲すぐにいかれたらパニックで

おいてかれるところだった。よかった。

 

恋されガールの振付とかシャウトとかこんなん絶対たのしいやん。

マモちゃんも楽しそうにしてるとお客さんもにこにこするのほんと好き

ここまでくるともうちょっとでライブ終わってしまう~~って

悲しい気持ちになってきて、transformとシャウトで美おっぱいて

楽しい気分のまま一旦停止して寝ました。

 

アンコールのマモちゃんのおめめがすっごいキラキラしていて、

どこかで「宮野さんのファンの人って幸せだよね」っていうコメントを

みたことがあるんだけど、それを思い出しました。

ほんまそれ…。

LOVING!は、ありきたりだけど愛にあふれたライブでした。

マモちゃんもファンも愛にあふれていて、

これみてライブ行きたいって思わない人誰もいないとおもう。

そんなライブBDでした!!!

特典ディスクも大切にみます